= 写真スタイル =  「好き」を撮る、写真のある暮らしスタイル。
Photo Diary  

Photo Diary
2010年12月
2010年11月
2010年09月
09/25 創作料理 Genji
09/25 帝塚山ポアール
09/18 岸和田だんじり祭
09/18 釜山別館
2010年05月 その2
2010年05月 その1
2010年04月
2010年03月
2010年01月
2009年12月 その2
2009年12月 その1
2009年11月
2009年10月
2009年09月
 2009年08月



<創作料理 Genji>  ◆ 2010年9月25日(土) ◆
お友達がランチに誘ってくれたので、女4人で出かけてきました。


源氏弁当をいただきました。


和洋中のさまざまなお料理をいただけるお店です。


いろいろなものをいただけて、目もお腹も大満足です。


ごちそうさまでした。


       創作料理Genji(源氏) さま          
           大阪市西成区玉出東2-14-4 GRACE帝塚山1F




<帝塚山ポアール>  ◆ 2010年9月25日(土) ◆
ランチのあとは、ティータイム。ケーキとコーヒーでおしゃべりに花!


ふわふわ〜。口の中でとろけちゃいます。


コーヒーはポットで出てきます。


モンブランやかぼちゃ・・・季節のケーキもいっぱいありました。


ごちそうさまでした。


       帝塚山POIRE(ポアール) さま
          大阪市阿倍野区帝塚山1-6-16





<岸和田だんじり祭>  ◆ 2010年9月18日(土) ◆
9月18日・19日は、岸和田だんじり祭の日です。
だんじりを曳く「ソーリャ」の声が響く岸和田の街に行ってきました。



鉢巻きにハッピ姿の男性が、勢いよく町中を走り抜けます。


チカラが入ります。


ソーリャ ソーリャ!


お腹に響く太鼓の音が、さらに気分を盛り上げてくれます。


ピーヒャラの笛の音も欠かせません。


だんじりのために、日本一天井までの高さが高いアーケードの商店街です。
だんじりの上で舞っている大工方は、絶対に見逃せません。


明日は、ここ岸和田天満宮にお宮入りです。






岸和田の町が、一年で一番にぎやかになる時期です。


       岸和田だんりじ祭
          



<釜山別館>  ◆ 2010年9月18日(土) ◆
岸和田だんじり祭を見る前に腹ごしらえです、うふふ。
おしゃれな焼肉屋さんへ連れていってもらいました。


窓から見える風景です。日本料理店みたいですねー。


すべて個室になっているので、仲間どうしで落ち着いて食事ができます。
会話も弾みましたよ〜。


「お昼のおすすめ料理」をいただきました。


酸っぱさの中に甘みのあるドレッシングがおいしい!


前菜・サラダ・焼肉・焼野菜・ライス・スープ・お漬物・デザートのセットです。


このデザートも絶品!きなことバニラアイスの組み合わせが絶妙です。



       釜山別館 さま
           大阪府岸和田市八阪町1-10-41




Copyright (c) 2010 kirara All Rights Reserved
●ライブラリースタイル*紙飛行機ドットコム●