= 写真スタイル =  「好き」を撮る、写真のある暮らしスタイル。
Photo Diary  

Photo Diary
2010年12月
2010年11月
11/28 御堂筋の銀杏並木
11/14 陶芸作品展
2010年09月
2010年05月 その2
2010年05月 その1
2010年04月
2010年03月
2010年01月
2009年12月 その2
2009年12月 その1
2009年11月
2009年10月
2009年09月
 2009年08月



<御堂筋の銀杏並木>  ◆ 2010年11月28日(日) ◆
御堂筋の銀杏並木が、黄金色に輝く季節です。

















       2009年の「御堂筋の銀杏並木」はこちらです。
           




<陶芸作品展>  ◆ 2010年11月14日(日) ◆
陶芸教室 ひより さんの作品展へ行ってきました。


場所は、赤レンガが目をひく カフェrojica(ロジカ)さんです。

たくさんの緑とお花が出迎えてくれます。

こんにちは〜。

今年のテーマは「花と緑のうつわ」のようです。

入口から入ると、まずは「ひより」の先生の作品が並んでいます。かわいい〜。

お名前プレートの横には、うさぎさんハンコが!

花と緑のうつわ・・・テーマのとおり、ステキなコラボです。

あたしのお友達satoさんの作品です。

satoさんらしい繊細さにうっとりです。

こういう形を作るのって、難しそう・・・さすがsatoさんです。

satoさんらしいかわいい絵柄ですね〜。

ステキな空間に、ステキな器とお花のコラボレーション。
演出もとてもステキで、うっとりと見とれてきました。
生徒さんの作品は、どれも個性があふれていて、すごいなーと感心しきりでした。

第3回 陶芸教室 ひよりさんの生徒作品展は、11月17日までです。
どうぞ、皆さまもお出かけくださいませ。



       陶芸教室ひより さま
            大阪府泉南市樽井4-34-27
       rojica(ロジカ)さま  
            大阪府泉南市樽井4-34-27
       あとりえ*sato さま
           



Copyright (c) 2010 kirara All Rights Reserved
●ライブラリースタイル*紙飛行機ドットコム●