= 写真スタイル =  「好き」を撮る、写真のある暮らしスタイル。
Photo Diary  

Photo Diary
2011年12月
2011年11月 その3
11/27 徳 治昭さん in 梅田
2011年11月 その2
11/20 箕面の紅葉
11/20 箕面公園
11/20 箕面の大滝
11/20 うさぎ展
11/20 コーヒーとケーキとランチ
2011年11月 その1
11/13 万博公園
2011年09月
2011年08月
2011年05月
2010年12月
2010年11月
2010年09月
2010年05月 その2
2010年05月 その1
2010年04月
2010年03月
2010年01月
2009年12月 その2
2009年12月 その1
2009年11月
2009年10月
2009年09月
 2009年08月



<箕面の紅葉>  ◆ 2011年11月20日(日) ◆
箕面公園に行ってきました。紅葉の見ごろまでには、もう少しかな。


  
            明治の森箕面国定公園 紅葉情報 
            箕面市観光協会




<箕面公園>  ◆ 2011年11月20日(日) ◆
多くの人が見に来ていて、箕面公園は、にぎわっていました。

たきのみち ゆずるくんです。 すっごく元気で、みんなと仲良くしてましたよ〜。
明治の森 箕面国定公園
橋本亭さん
モンちゃんせんべい。 ゆずるくんせんべいは、ないのかなぁ。
カラーのマンホールですね。 やっぱり箕面市といえば、紅葉と大滝のようです。
こんなに小さいマンホールもありました。カラフル紅葉ですね。
箕面にしかないものをコンセプトに「箕面逸品」が展開されているようです。
町のあちこちで、この文字の旗を見つけました。わくわくしますね。

  
               たきのみち ゆずる と モミジーヌ
               橋本亭さん         
               箕面逸品
               




<箕面の大滝>  ◆ 2011年11月20日(日) ◆
きのうの大雨のためか、滝の水が多く、すごい勢いでした。


  
            明治の森箕面国定公園 紅葉情報 
            箕面市観光協会




<うさぎ展>  ◆ 2011年11月20日(日) ◆
滝道にあるお店で、うさぎ展が開催されていました。うさぎがかわゆ〜い!

もみじの天ぷら 久國紅仙堂さんです。
その久國紅仙堂さんの一角で、「うさぎ展」という貼り紙を発見!
うさぎグッズが好きなあたしは、吸い込まれるように店内へ!
きゃーっ、かわいい〜。 「さくら」をピアノ演奏しているうさぎさんです。
オットは、綱引きをするうさぎさんが気に入ったようです。
我が家で、演奏をしてくれていますよ〜。

  
              もみじの天ぷら 久國紅仙堂 さん
              工房はなぶさ 川村 英三郎さん
              工房
              




<コーヒーとケーキとランチ>  ◆ 2011年11月20日(日) ◆
やっぱり、休憩も必要です。お腹がすけば、ごはんも食べたいです。

箕面公園内にある、山本珈琲館で、ひと休みです。
しっとりパウンドケーキに、たっぷりの生クリームをつけていただきました。
おいしい珈琲です。
下山後は、公園の近くにあるフェリーチェさんへ、行きました。
すっごくおいしい! オムライス好きの方には、超おススメです。

  
            山本珈琲館さん 
            feliceさん (箕面 洋食 フェリーチェ)




Copyright (c) 2011 kirara All Rights Reserved
●ライブラリースタイル*紙飛行機ドットコム●