= 写真スタイル =  「好き」を撮る、写真のある暮らしスタイル。
Photo Diary  

Photo Diary
2011年09月
2011年08月
08/28 ア・ラ・カンパーニュ
08/28 割烹そば 神田
08/28 Cafe ゆう
2011年05月
2010年12月
2010年11月
2010年09月
2010年05月 その2
2010年05月 その1
2010年04月
2010年03月
2010年01月
2009年12月 その2
2009年12月 その1
2009年11月
2009年10月
2009年09月
 2009年08月



<ア・ラ・カンパーニュ>  ◆ 2011年08月28日(日) ◆
お友達と梅田に出かけました。やっぱりスィーツは外せないですよね。

明るい店内は、フルーツたっぷりのケーキと合います。
この看板に惹かれちゃいましたよ〜。
テイクアウト専門? いやいや、店内でもいただけるようです。
どうやら、神戸に本店があるお店のようです。
わたしがいただいのはこれ! フォークがすっと入る柔らかさに感激です。
お友達はイチジクのケーキです。旬ですね〜。
こちらは、桃のケーキです。これも夏にいただきたいですよね。
フォークもおしゃれなデザインです。
ホットティーは、こんなボウルでいただけます。
わたしは、アイスティーをいただきましたよ。



       ア・ラ・カンパーニュ
          大阪市北区茶屋町6-23





<割烹そば 神田>  ◆ 2011年08月28日(日) ◆

半個室のお部屋の壁には、粋なオブジェがありました。
お店の玄関です。見た目より、奥が広いんです。
半個室のテーブル席へ通してもらいました。
カウンター席もあるようです。
美味しい!
タコとミョウガの炊き込みご飯です。
サクサクの天ぷらです。ああ、満足です。



       割烹そば 神田 さま
           大阪市北区茶屋町8番26号
           NU茶屋町プラス3F




<Cafe ゆう>  ◆ 2011年08月28日(日) ◆
陶芸教室に併設されたCafeです。器は自分で選べます。

梅田の街の中に、グリーンいっぱいのCafeなんて!
大きな丸テーブルに、座りました。
わたしが選んだのは「のっぽさん」という名前の器です。



       Cafe ゆう さま
           大阪市北区芝田1-10-3 野本梅田ビル



Copyright (c) 2011 kirara All Rights Reserved
●ライブラリースタイル*紙飛行機ドットコム●